京都月光荘日誌〜泊まれる飲み屋の日常〜


梅雨の新プラン 2022


そろそろジメジメとした梅雨の時期がやってきます。。。

雨が降っていると外に出るのもおっくうになってしまいます。

そんな梅雨時期に京都西陣の泊まれる飲み屋からの新プラン登場!!

『泊まれて癒される 飲み屋プラン』

梅雨時期限定の、
ゲストハウスの宿泊と、入浴チケットと飲み屋のセットプラン!

居酒屋 八雲食堂でお酒を3杯以上注文される方には、
ゲストハウス宿泊、向かいの船岡温泉でも使える入浴チケット、タオル、石鹸のセットで、、、、

なんと、【1500円】でご利用いただけます!!

 

雨に濡れても船岡温泉に入って、
八雲食堂でゆっくり飲んで泊まっていけばしっかり癒され極楽気分です。

宿には洗濯乾燥機、歯ブラシなどもあるので着替えだけあれば大丈夫、
車で来ても徒歩30秒の場所に格安のパーキングもあるので安心です。

最初にお風呂に入ってから飲んでも、飲んだ後でお風呂に行っても、
土曜日に来て飲んで泊まって、翌日曜日の朝8時からやってる朝風呂に入っても
どんなタイミングでお風呂に行っても大丈夫です。

お風呂にはリラックス、気分向上効果があるので、
梅雨のジメジメと嫌な気分の時は、お風呂に入り、飲んで泊まってリフレッシュしましょう!

『泊まれて癒される飲み屋プラン』の実施期間は、
2022年5月15日〜6月いっぱいまで。
京都在住の方も、遠方から旅行の方もご利用できます。

お問い合わせは電話 又は メールにて!