京都月光荘日誌〜泊まれる飲み屋の日常〜


夏真っ盛り!!

2022年08月16日(火曜日)
愛一朗@カドヤ・月光荘京都・八雲食堂

毎日暑いっ!!

そしてバタバタと夏を過ごしてブログの更新もおろそかになっていますが、
暑くて、熱い日々を過ごしております!

こないだは地域の小学校のお祭りで久々にたこ焼きの出店をやってきました!

たこ焼きと畑の野菜を販売してきましたが、
やっぱり祭りの雰囲気は良いですね!

たこ焼きも無事に完売御礼

久々のカドヤ屋台の出動
夏はお祭りに屋台ですね!

農園も絶好調!!
野菜達もすくすく、、、というよりはガンガン凄い勢いで成長しています!
夏野菜もいっぱい獲れているので八雲食堂でぜひご賞味ください!

夏休みという事で懐かしい人たちもやってきたり、

夏っぽい事をしながら、
日々を駆け抜けています!

まだまだ暑い日が続きそうで、
夏は終わりそうにありませんね!

夏の京都
京都の泊まれる飲み屋でお待ちしていますよ!!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜        

京都 西陣のゲストハウスと酒場

旅の宿『京都月光荘』 & 泊まれる飲み屋『八雲食堂』 & 立ち飲み『カドヤ』

京都市北区紫野南舟岡町73-18 

電話:080-6924-8131

メール:gekkousoukyoto@gmail.com