京都月光荘日誌〜泊まれる飲み屋の日常〜


日曜日はたこ焼きの日

2022年08月23日(火曜日)
愛一朗@カドヤ・月光荘京都・八雲食堂

暑さもちょっと収まってきた今日この頃

お盆を過ぎて京都の夏の賑わいも一段落し、
落ち着いた京都鞍馬口通りです。

皆さんはいかがお過ごしですか?

一階の居酒屋『八雲食堂』も、
しばらく15:00〜24:00の営業を続けていますが、

9月より毎週日曜日はカドヤのたこ焼きが復活!!

日曜日は営業時間をちょっと早めて13:00からたこ焼き昼飲み営業やります!!

たこ焼きのテイクアウトは当面する予定はないので
八雲食堂にて飲みのお供にぜひ!

とりあえず今週28日の日曜日にプレスタートでたこ焼き焼きます。

他にも旅する美容師ホッシーによる『ナガレボシ美容室』なども来てくれたり、ちょっとした物販などもやる予定なのでぜひ遊びに来て下さい!

日曜日はたこ焼き曜日!

たこ焼き片手に昼から飲みましょう!!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜        

京都 西陣のゲストハウスと酒場

旅の宿『京都月光荘』 & 泊まれる飲み屋『八雲食堂』 & 立ち飲み『カドヤ』

京都市北区紫野南舟岡町73-18 

電話:080-6924-8131

メール:gekkousoukyoto@gmail.com